3キロのタイム
0
    6月1日に、福井県若狭町で行われる

    『わかさあじさいマラソン』の5キロに申し込んでいるので、

    5キロの練習をしているが 28分が切れない、、、

    今日 3キロ のタイムを計ったら、15分 25秒だったジョギング

    最近 腰が痛いけれど、今日のこのタイムは私としてはまぁ良いOK

    今月中に力をつけて 当日25分を切るなんてことがあったら嬉しいなニコニコ



    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
    | マラソン  | 23:17 | comments(6) | trackbacks(0) |
    走ってきましたよん♪
    0
      今朝、今日は走るんだ!

      という気持ちにはなったが 実行に移さず日が暮れることが多いので

      絶対に走るんだ! とメールで宣言しておいたイヒヒ

      なので 走ってきましたよー

      5キロ だけ、28分 20秒 かかって走ってきました。

      むっちゃ体が重い汗

      足が上がらないたらーっ

      年始の一ヶ月、走らなさ過ぎたからな〜冷や汗


      上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
      | マラソン  | 21:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
      今年 初ラン
      0
        タイトル通り 今年に入って初めてのランニングに行ってきましたジョギング

        雪も道にあるし 今日も買い物に行かないと! と思っていたら、

        お友達から走ってきたよ! のメールが届いたので

        走ってきましたよ〜!

        でも一ヶ月走っていなかったので 5キロだけにしておきました汗

        それでも雪が解けてビショビショになった足は冷たい結晶

        雪の上を滑らないように踏ん張って走ったので時間がかかり

        5キロ を 29分 25秒 でした。

        寒くなるとなかなか走る気にならないけれど、

        やっぱり走るって気持ちいいラブラブ



        上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
        | マラソン  | 23:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
        1位でカレーゲット!
        0
          11月23日に行われた 第28回みなと舞鶴ロードレースジョギング

          記録集と一緒に賞状が届きました。チョキ 


          そして副賞ラッキー


          のしを取ってビックリ、舞鶴市民ロードレースなので
          舞鶴名産の万願寺とうがらしが入ったレトルトカレーモグモグ
          ちょっと辛かったのは 甘いはずの万願寺とうがらしのハズレなのかショック


          箱の裏側には説明が・・・(興味がある方は読んでね)


          どんなに遅いタイムでも1位で賞状や副賞をもらえるなんて嬉しいラブ
          ただ 年齢別だから2人しかいなかったのだ汗
          でも そんなの関係ねぇ〜!!!
             はいっっ オッパッピィ〜ハート 

          上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
          | マラソン  | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
          教育隊にて 初駅伝!
          0
            第23回 かもめ駅伝競技大会 に参加してきましたジョギング

            1人一周の2キロを6人で走り、参加チームは18チームだったかな・・・

            雨が降って寒かったけれど、走るときは降っても小雨で助かった。

            私は最近1人で走ると冬場は走らなくなるのでチームに入れてもらっている。

            今回はその舞鶴ファルコンのゼッケンを胸に 4番手で力走たらーっ

            2キロ を 9分22秒汗

            だけど1キロ 4分41秒 私のタイムとしては良いのだグッド

            短距離を頑張ったからか 胃の調子が悪い・・・

            今日はビールを1本だけにして寝ま〜すビール


            上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
            | マラソン  | 21:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
            10キロ らん
            0
              みなと舞鶴ロードレースの時くらいから

              背中や体中が痛い、、、それはまあいいけれど

              タイムがめっちゃ悪い・・・

              今日 10キロ走ったら、折り返しの5キロ地点で 30分45秒

              ヤバイーーー冷や汗

              この調子では 1時間かかってしまう〜汗

              結果 59分 05秒

              風邪もひいてないし 体重も重いときよりは軽くなっているのに、、、

              めっちゃ不調モゴモゴ   しょーーーっくムニョムニョ



              上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
              | マラソン  | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
              優勝ではなく、一位でした。
              0
                第28回 みなと舞鶴ロードレース

                高校一般女子5キロに出場し、  26分 36秒 でしたジョギング

                ちなみに年齢別の30〜39歳の部で 1位でした汗

                25分を切るのが目標だったのに 随分遅いタイム・・・しょんぼり

                来年は23分くらいで走れるように頑張ります。

                大会前だけじゃなく ずーっと走っていたら速くなれるよね、

                頑張ったら頑張っただけ 今の私くらいだとタイムは縮まるよね、

                励ましのお言葉募集中ですひらめき



                足元がグチャグチャで走りにくいよ〜
                あっという間に息があがってきちゃいました(^^ゞ


                めっちゃしんどい〜〜〜!
                最後のあまり無いパワーを出し切ってゴール☆彡

                上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
                | マラソン  | 22:36 | comments(8) | trackbacks(0) |
                舞鶴ロードレースのお知らせ
                0
                  第28回 みなと舞鶴ロードレースのゼッケン番号が届いてます。
                  今週の23日(金)・・・もう5日後です。
                  舞鶴工業高校専門学校の陸上競技場 スタート・ゴール

                  私は 5キロ走ります。
                  旦那も 1年ぶりですが、娘と一緒に走るジョギング3キロ。
                  息子は一人で ジョギング3キロに出ます。


                  というわけで、今日は5キロ走りました。ジョギング

                  走らないとタイムは縮まらないので 雨の中走ってきました。

                  折り返しの2.5キロ地点で 13分20秒


                  5キロ 25分32秒でした。

                  最後はめっちゃ追い込んで走ったのに 25分切れなかった

                  大会当日は絶対に 25分を切ります! 頑張ります! 応援よろしく!


                  上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
                  | マラソン  | 21:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
                  ハーフマラソン出場!
                  0
                    第11回 大阪・淀川市民マラソン大会

                    初ハーフマラソンに出場しました。


                    たくさんの人の中でトマプチさんのゼッケンを探していたら発見嬉しい

                    うわ〜 はじめましてラブ

                    スタートの花火が上がるまでの短い間、初対面なのにいっぱい話をし、

                    いよいよスタート、、、緊張 緊張、、、



                    最初から速いペースでは絶対に失敗するので、

                    10キロから頑張りモードに切り替えよう。。。

                    ゆっくり走ってても汗が流れる程いい天気、ベストな気候晴れ

                    大阪の淀川の河川敷を走りながら、広い青空を見渡し 雲を眺め

                    6〜7分ペースで楽しく走る。

                    とうとう折り返し、その時で 1時間16分。


                    あともう 10キロ程で終わってしまうと思うと もったいなく感じた、 

                    でも、気分良く走れる気がしても 

                    それは罠だ という旦那の言葉に忠実に完走を目指し、

                    時計を見ながら 2時間30分以内に完走をするぞ という意気込みで

                    スピードをあげつつ・・・と言っても

                    気分的には一生懸命だが タイム的には伸びていない
                    汗

                    途中 お腹が空いてきたので バナナを2切れとオレンジを1切れ食べていたら 

                    トマプチさんに背中を叩いてもらったので

                    再び走り出したが 残りの2キロでは歩きたくなるほど足が痛くなった、

                    でも歩かずに完走したいので 必死に走り続けるジョギング

                    両脇には 私と同じように練習不足の為に足が痛くなって

                    座り込んでいる人がたくさんいた。

                    自分は歩かない!!!

                    子供達にも 母ちゃんは頑張ってる という所を見せたい。



                    結果、 2時間 26分 26秒 で、   835人中 499位 でした。拍手


                    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
                    | マラソン  | 21:42 | comments(8) | trackbacks(0) |
                    はまなすマラソン結果発表★
                    0
                      今日は、車を運転していても朝日が眩しいくらいいい天気おてんき 
                       
                      って、なぜに私が運転(?_?)・・・

                      実は 急なお仕事の為、急きょ カメラマンの旦那が行けなくなり

                      私と子供達でまらそん大会に行ってきました。



                      海が目の前にあって、待っている時間も退屈せず子供達も遊べるいい所。



                      娘は 1.5キロを一人で走るのは初めてで o(^o^)oドキドキ

                      でも最後まで頑張って力強く走れました拍手

                      息子は 3キロなので不安なのか 走りきるために力をためているみたいで、

                      最後にラストスパートしてました楽しい

                      私は 5キロだけど練習不足のためゼ〜ゼ〜ハ〜ハ〜言いながら、
                         
                      必死に走って 27分 20秒 

                      これでも8位だったからラッキーかな汗



                      今年は 終わりのビンゴもせず帰り、

                      今年 全くやっていなかった バーベキューをして

                      お肉をいっぱい食べましたニコニコ

                      でも喜んでばかりはいられない・・・

                      最近太ってきたので 一週間後のハーフマラソンも

                      必死で走らないと厳しいなと つくづく感じましたたらーっ


                      上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー

                      | マラソン  | 23:38 | comments(10) | trackbacks(0) |
                      | 1/2PAGES | >>