嫁新聞 6日の折込新聞
0
    嫁新聞も東舞鶴全域に配られ、今回とうとう 

    6日の朝刊の折込新聞に 西舞鶴の一部ですが、

    読売新聞と産経新聞に入れました。
     



    3代目(主人)と2代目(義父)と嫁(私)の3人で頑張っている畳屋です!

    どこの畳屋に言っていいかわからないという方は

    一度ご相談ください!!!


    今 いろんな畳があるんです、
    ・ヘリ無し畳 (最近ハウスメーカーなどでよく聞く 琉球畳)
    ・和紙畳   (色が変わらないので、
            例えば、料理屋さんでお酒をこぼしても
                後々1枚でも表替えが出来る!)
    ・洗える畳  (ワンちゃんがおしっこをしても拭けばOK)        
    ・イグサ  (イグサの匂いで学力アップというデータが出ています。
           イグサにも安価なものから こだわりの絶品まであります。)



    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー




    | 嫁新聞 | 23:53 | comments(7) | trackbacks(0) |
    おもしろいチラシ!??
    0
      舞鶴の 南舞鶴地区に、新聞の折込チラシを入れました



      今回もたくさんの方が見つけて下さったようで、
      こんなお言葉を頂きました。

      「おもしろいな〜!」

      ええっ\(◎o◎)/!  おもしろい!??・・・


      「もう あと50日か〜!!!」

      長いようで50日なんて家中の大掃除をしなければと思うと
      あっと言う間に大晦日、、、ってことになりますよね。
      大掃除でも、タンスを動かしてタンスの後ろの掃除や、
      畳を上げて床板のお掃除なんて随分していないんじゃないんですか!?
      タンスの移動は私と主人(三代目)に遠慮無くまかせてくださいね★

      そして、実はここだけの話なんですが、
      チラシを印刷している間に日が経ったので
      50日のチラシと60日のチラシがあるんです。
      ついでにもう一つ言うと、
      白黒チラシと黄色い紙のチラシの二通りのチラシがあるんです。
      今まで使っていた白い紙も全部使い切らなきゃ(^_-)ネッ


      「ササクレつくわ〜、何でかなぁって ずっと思ってた。」

      ずっとですか・・・(@_@;)
      まぁ そんなもんですよね。
      でも裏返しをするだけでも
      ヘリを変えてちょっとしたリフォーム気分ですヨ♪



      上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー

      | 嫁新聞 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
      7日朝刊の折り込み新聞・白黒チラシ
      0
        今日の朝刊に嫁新聞が入っていたの見てくださいました!?


        東舞鶴の東地区の折込新聞にチラシを入れたんですが、

        それを見てわざわざ御来店頂き、

        畳床・畳表の見本の説明を熱心に聞いてくださって

        畳っていろいろあるということに驚かれていました。


        いろいろある中でも それぞれのお客様の希望する畳というのは1つですよね、

        ですからすぐに決まりますのでご心配はいりません。

        ご予算や用途に応じて選んで頂ければ良いと思っていますし、

        畳のことなら何でも相談
        して頂ければ きちんと説明させて頂きますので

        一度お電話ください

        0773−62−5440 です。



        上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー




        | 嫁新聞 | 21:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
        嫁新聞 第二号         【新畳・表替・裏返し】
        0
          第二号の【新畳・表替・裏返し】です。
          まずは中舞鶴にだけ入れてみました。
          その後南舞鶴に入れ、
          これからもこのチラシを順次入れていきたいと思っていますので
          折込に入っていたら、一度読んで見てください!

          年配の方にも『勉強になるわ〜』と言って頂き、
          保存版として大事にしてくださってるそうで本当にうれしいです♪



          上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
          | 嫁新聞 | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
          嫁新聞 第一号         【最近の畳は軽くなった】
          0
            畳を愛する私が 皆さんに畳の事を知ってほしいという思いから
            嫁新聞 を新聞の折込にいれてもらっています。
            これが第一号の【最近の畳は軽くなった】です。
            ちゃんと読んでもらえるかな〜!?
            という思いから南舞鶴地区の京都新聞にだけ入れてみました。



            上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
            | 嫁新聞 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
            | 1/1PAGES |