ただいまー
0
    あけましておめでとうございます

    今日の夕方、私の実家の和歌山から舞鶴に帰ってまいりました!

    和歌山へは 舞鶴東インターチェンジから、中国道・近畿道・阪和道の
    和歌山インターチェンジまでず〜っと高速道路を走り続けるんですが、
    途中 太陽の塔とエキスポランドの間を通り、



    私が大好きな新幹線の操車場を横目にひた走り、



    和歌山と言っても白浜まで行くのではなく、
    和歌山城のある和歌山市内までなので 3時間で着きます。
    (遠いようで全部高速道路なのでありがたいです)



    行きも帰りも渋滞とは反対向きなので気兼ねなく走れますが
    毎回 主人が運転してくれるのでドライブ気分で楽しいです。

    5日からは また軽トラでしかドライブなんて連れってもらえないからな〜
    って仕事でドライブって言うなって言われるよ(^^ゞ

    本年もよろしくお願い申し上げます 


    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
    | 好きなこと | 23:57 | comments(12) | trackbacks(0) |
    クリスマスイブ
    0
      クリスマスケーキとシャンメリーで

      昨日からクリスマスムードいっぱいケーキ2



      お店では、雨が止んでいるときにスノーマンを外に出しておきました雪

      この冬には まだ雪が降っていないけれど、

      今日は大雨が降りました。雨

      明日は 今日造った新畳の配達です、

      天気予報では雨が降らないようなので嬉しい限りですおてんき




      上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
      | 好きなこと | 20:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
      舞鶴防衛戦隊 チャッタマン
      0
        ついにちゃったまんに会えましたチョキ

        旬工房で14時からと14時半から15分ずつ
        舞鶴を守る為に戦ってくれてました。

        女の人の 肉じゃがイエローが見れなかったけれど、
        しだれ桜ピンクがかわいかったし、
        ちゃったまんファンの私としては
        万願寺グリーンに私をいかかでしょうか!? って感じですポッ

        4人そろって チャッタマン!!! 
        (決して ちゃったレンジャーではございません。)



        赤レンガレッドと写真を撮ってもらいましたラブ
        舞鶴湾ブルーもかっこよかったです!



        上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
        | 好きなこと | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
        !スマスリクーリメ
        0
          雪だるまとサンタさんの飾りを出しましたひらめき

          近くに学校や幼稚園があるので

          子供達が気付いてくれると嬉しいですニコニコ



          メリークリスマスの文字が反対たらーっ

          昨日は気付かずに そのまま電気をつけていました。

          今年は お父さんがサンタさんになって

          大掃除をかねた畳替えをし、

          お母さんにゆっくりしてもらうプレゼントなんてどうですか?

          お父さんもゆっくりしていて下さったらいいですよ嬉しい

          私たちにおまかせ下さい!

          いろんなヘリがあるので ちょっとしたリフォーム気分が味わえますグッド





          上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
          | 好きなこと | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
          ちゃったマン♪
          0
            舞鶴防衛戦隊ちゃったマンラブラブ 

            って 見たことあります? 聞いたことはありますか?

            前に まち遊びフェスティバルに現れて

            今日、西市民プラザに来ていたそうなんですが 私は2度も見れなかった悲しい

            いつかきっと この目で見た〜い って思っているのは私だけ?


                 赤レンガレッド

                 舞鶴湾ブルー

                 肉じゃがイエロー

            ピンク  シダレ桜ピンク 


            ちゃったは舞鶴の方言で、それぞれの名前も舞鶴にちなんでつけられてますね。


            上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
            | 好きなこと | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
            ビリー
            0
              久しぶりに ビリーズブートキャンプをしましたひらめき

              3つ目の腹筋バージョンのをやったんですが

              めっちゃ キツイですたらーっ

              『休憩してもいいから 戻って来い』のビリーの言葉に励まされ

              30分間 汗をかきながらドタバタと一人でやってましたイヒヒ

              ビリーをすると、それを意識して日常を送るから

              よけいに痩せられるのかもしれませんね嬉しい

              それにしても今はビリーを見なくなりましたが

              続けている人って多いですよね、

              一緒に頑張りましょう!!


              上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
              | 好きなこと | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                今日は ずっといい天気だったけれど、おてんき

                夕方 サ〜っと雨が降ってあめ、そのあとにじが出た!

                虹も雲も空も ダ〜イスキラブ


                | 好きなこと | 22:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
                また やってしまった・・・(-_-;)
                0
                  毎週火曜日の夜7時から9時までの2時間、ソフトバレーをしに行っている。


                  昨年の9月にソフトバレーで右足を剥離骨折。

                  完治してからも皆に迷惑をかけると思って なかなか復活できなかったけれど、

                  皆とソフトバレーがしたくてしたくて 

                  今年の4月から行きだしたばかりなのに

                  今日、着地したときにまた右足を捻ってしまった、、、しょんぼり


                  サポーターを両足首にしっかりしていても 簡単に捻っってしまった汗

                  でも ちょっと捻っただけで済んだのは サポーターのお陰だったのかもね!?
                  | 好きなこと | 23:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
                  【店】
                  0
                    娘が学校で【店】という漢字を習ったらしく、

                    漢字ノートにずらずら〜っと

                    【上ばたたみ店 上ばたたみ店 上ばたたみ店 上ばたたみ店】

                    と書いてあった。

                    (^_^;)\('_') ォィォィ...と思い 娘にきいてみると、

                    「お友達が言っちゃった!」 

                    「私が言おうと思ったのに、、、」て、か・かわいい・・・(^_^;)


                    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
                    | 好きなこと | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
                    ちまたで大流行のビリー!!!
                    0
                      テレビやそこらでよく耳にする ビリーズブートキャンプハート

                      ちょっと遅ればせながら入隊しましたよ〜祝

                      やればやるほどおもしろい 小学生の娘も一緒に汗を流し、

                      最後の方はスピードが速くて必死でしたが 55分間とっても楽しめましたグッド



                      | 好きなこと | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      | 1/1PAGES |