<< 【店】 | main | 大森神社のお祭り >>
軽トラで1時間半
0
    今日は配達と寸法取りに行くぞー! 

    っと気合いを入れてまずは配達に出発。

    旦那の運転でドライブだ〜★と思って走っていたら、携帯が鳴った・・・

    そこからは私が軽トラを運転・・・あれっ!?なんか楽しくなってきたぞ★

    旦那が「変わろか?」というのも気にせずそのままドライブ〜♪

    結局1時間半の現場まで運転したけれど、帰りはやっぱり旦那の助手席へ。

    昼からは1時間程の所へ寸法取りに出掛けた。

    寸法取りだけだから 雨が降ってもいいけれど、やっぱり嫌、、、

    今日 沖縄のあたりに最大風速56メートルもある台風4号がこっちに向かっているので こっちも大雨、、、


    結局 今日は、午前中のドライブ・・・往復で3時間
           午後のドライブ・・・・往復で2時間
    運転手も助手席に乗ってるだけも 疲れた〜。
    今夜もビールがうまいぞー!っと思ったけれど、
    冷蔵庫に3本しかないので買いに行ってきた、明日も頑張ります♪


    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー

    | 仕事関係のつぶやき | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yomeblog.ueba-tatami.com/trackback/536646
    トラックバック