<< また やってしまった・・・(-_-;) | main | 家庭訪問 >>
七条通りのどこにある?
0
    電話をかけてきて下さるお客様から、
    七条通りのどこですか!? ってよく聞かれます。



    嫁新聞には、七条通りの畳屋です。
    舞鶴市七条中町4−1 
    0773−62−5440 とだけ書いている。

    写真を見て、なんか見たことあるな〜って思い出して頂けました?

    ダイヤお店の斜め前には タケヤマさんっていう薬局屋さんがあります。

    ダイヤ写真に大きく写っている道路が七条通りで、右の端っこには白鳥通りとの交差点が小さく写っています。

    next右に行くと北の方角で、らぽーるや東舞鶴駅の方面です。

    back左に行くと南の方角で、与保呂や菅坂峠の方面です。


    上羽たたみ店を一度ご覧下さい!

    一枚一枚、心を込めて作っている姿を見てみて下さい!
    (寸法取りや配達で3代目と嫁がいない場合もありますが、
     2代目が仕事場の奥にいますので声を掛けてくださいね。)


    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー

    | 上羽たたみ店って!? | 23:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
    コメント
    この写真 職場玄関のトコ 2代目が立ってない?
    友達に 「ネムコの父ちゃん いつもコワイ顔して突っ立ってるねー 菅原文太みたい」 って よく言われたよー
    今じゃ 孫が生まれて 迫力なくなったけどねー
    3代目は 愛想がいいよね♪ おばちゃんキラー(^^)
    | ネムコ | 2007/07/19 9:33 PM |
    あ いつものノリで 軽く書きこんじゃったけど 良かったかな?(~~;
    マズかったら 消してね。ごめんなさい。
    | ネムコ | 2007/07/19 9:40 PM |
    >この写真 職場玄関のトコ 2代目が立ってない?
    さすが娘! いつものように立って監督してくれています。
    孫にも私にも優しいお父さん、
    コワイ顔の菅原文太だなんて想像できな〜い★
    まぁかっこいいのは似てるかも☆彡

    ネムコさんコメントいっぱい嬉しいよ〜(*^3^)/〜☆
    どんどん書き込んでね♪
    | 畳屋の嫁 | 2007/07/19 10:15 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yomeblog.ueba-tatami.com/trackback/540197
    トラックバック