<< 広ーいお部屋の畳替え 【お寺】 | main | ハーフマラソン申し込み完了★ >>
我が家のレンジ事情
0
    これが我が家のレンジです。

    1年前に これからパンを焼いたりしようと思って買ってもらました。

    でも、機能が多すぎて使いこなせてませんしょんぼり

    冷凍食品を温めたり 昨夜の残りのおかずを温めて食べたいな〜って時は、

    温めるだけなので スイッチポンッ! 

    そ それが・・・



    まだ買って1年程なのに 2回も故障したんです冷や汗

    この異常なほど暑いこの夏に、、、

    でも東芝の方は親切丁寧に時間と日にちを作って下さって、

    昨日の夕方 あっという間に直してくださいましたニコニコ



    直って、まずレンジを使ったのは 冷凍の唐揚げをチンッでしたディナー


    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
    | その他 | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    畳屋の嫁家の電化製品て 当たり悪いよね(><)
    買って間もないのに 接触悪かったり 早速壊れてるよね★
    不思議・・・。

    ウチの電化製品は とっても頑丈。
    電子レンジは10年たちましたが 活躍中。
    洗濯機は嫁に来る前からだから ええっとー・・・。
    冷蔵庫もそう この間 危うく壊れそうでしたが 修理して持ちなおしました。
    使い勝手があまり良くないので いい加減 買い換えたい・・
    ですが まだまだ使えるのに もったいないですからねー。
    フクザツ。  
    | ネムコ | 2007/09/27 9:43 PM |
    >畳屋の嫁家の電化製品て 当たり悪いよね(><)
    そうなんですよ〜 何週間レンジなしで生活してきたか(T0T)
    だから中古品は買わないようにしてるのに、
    新品でも何か起こる(-_-;)
    私のパソコンも最近いきなり再起動を始めたりして
    壊れないでよ〜って祈る毎日です。。。
    | 畳屋の嫁 | 2007/09/29 9:53 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yomeblog.ueba-tatami.com/trackback/581119
    トラックバック