<< 畳屋と言えば・・・ | main | ビリー >>
7日朝刊の折り込み新聞・白黒チラシ
0
    今日の朝刊に嫁新聞が入っていたの見てくださいました!?


    東舞鶴の東地区の折込新聞にチラシを入れたんですが、

    それを見てわざわざ御来店頂き、

    畳床・畳表の見本の説明を熱心に聞いてくださって

    畳っていろいろあるということに驚かれていました。


    いろいろある中でも それぞれのお客様の希望する畳というのは1つですよね、

    ですからすぐに決まりますのでご心配はいりません。

    ご予算や用途に応じて選んで頂ければ良いと思っていますし、

    畳のことなら何でも相談
    して頂ければ きちんと説明させて頂きますので

    一度お電話ください

    0773−62−5440 です。



    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー




    | 嫁新聞 | 21:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
    コメント
    嫁新聞 見たよー!!
    わあー 畳屋の嫁さんの字だ〜 って 変なトコで感激しちゃった。
    手作りの暖かさを感じさせる広告でした。
    分かりやすくて いいね。
    畳屋さんにまかすんじゃなくて お客さんと一緒に考えて作る って 大事なこと。
    畳って 家の中でくつろぐ空間の一部だもんね。
    いい仕事してね!!
     
    | ネムコ | 2007/10/07 11:06 PM |
    ネムコさん ありがと〜〜〜★
    ネムコさんのお言葉、嬉しくて涙が出てきます(T^T)クゥー
    汚い字だけれど心を込めて書いてます、
    畳を造るときのように心を込めて(^_-)ネッ

    | 畳屋の嫁 | 2007/10/08 9:07 PM |
    職人の店=敷居が高い

    と言うようなイメージが世の中あるようですが・・・
    職人ならではの知識と高い技術力で、お客様の要望に応えつつも最良の仕事をこなす事の出来るお店。

    ですよね!(^^)
    | stool | 2007/10/09 11:19 PM |
    stoolさん いい事言ってくれますね〜♪

    見えないところにも細やかな作業をし、
    お客様に喜んで頂けるように日々努力を重ねています★
    私は声を大にして上羽たたみ店を紹介したい!!!
    | 畳屋の嫁 | 2007/10/10 10:39 PM |
    コメント遅ったけど
    嫁新聞見ましたよーー!!朝、新聞とって一番に目に飛び込んできました!!
    主人に「わぁーーみてみて!」と、言いながら、二人でみましたよ。
    がんばってはりますね〜
    マラソンも畳屋も完走だーーー!?
    | もりゆ | 2007/10/11 2:42 PM |
    もりゆさ〜ん 見てくれたんですね〜♪
    嬉しいです〜〜〜 (~^T)ジーン
    いっぱい広告があったから見つけてもらえるか心配してたんです。
    頑張ってますよ〜!
    マラソンも畳屋も応援お願いしまーーーす☆彡
    | 畳屋の嫁 | 2007/10/11 10:28 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yomeblog.ueba-tatami.com/trackback/590085
    トラックバック