<< ちゃったマン♪ | main | ハーフマラソン出場! >>
はまなすマラソン結果発表★
0
    今日は、車を運転していても朝日が眩しいくらいいい天気おてんき 
     
    って、なぜに私が運転(?_?)・・・

    実は 急なお仕事の為、急きょ カメラマンの旦那が行けなくなり

    私と子供達でまらそん大会に行ってきました。



    海が目の前にあって、待っている時間も退屈せず子供達も遊べるいい所。



    娘は 1.5キロを一人で走るのは初めてで o(^o^)oドキドキ

    でも最後まで頑張って力強く走れました拍手

    息子は 3キロなので不安なのか 走りきるために力をためているみたいで、

    最後にラストスパートしてました楽しい

    私は 5キロだけど練習不足のためゼ〜ゼ〜ハ〜ハ〜言いながら、
       
    必死に走って 27分 20秒 

    これでも8位だったからラッキーかな汗



    今年は 終わりのビンゴもせず帰り、

    今年 全くやっていなかった バーベキューをして

    お肉をいっぱい食べましたニコニコ

    でも喜んでばかりはいられない・・・

    最近太ってきたので 一週間後のハーフマラソンも

    必死で走らないと厳しいなと つくづく感じましたたらーっ


    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー

    | マラソン  | 23:38 | comments(10) | trackbacks(0) |
    コメント
    お疲れさまデ〜ス!
    ネムコさんに負けちゃった?のかな。
    子供達はこれからドンドン記録を伸ばして行くでしょうね。(^^)

    ああ〜、肉(牛)食べたい・・・
    | stool | 2007/10/31 10:53 AM |
    はまなすマラソン!
    写真は若狭富士の青葉山ですか?懐かし〜い!

    やっと先生の許可が出て無理せずに走って下さい、と言われましたが、先週から少しづつ走っていました。
    淀川は無理せず、でも完走だけはしたいですが・・・
    ちなみに私のゼッケンNOは5288です。会えたらいいですが、すごく多い人だから無理かもね。お互い頑張りましょうね!
    | トマプチ | 2007/11/01 2:03 PM |
    大会お疲れ様でした!!
    バーベキューも おいしかったよーーん♪ また誘ってねん♪
    でも 畳屋の嫁さんは 次にハーフが待ってるんだよね。
    頑張ってね(^0^)/

    今年は 走ることがどんなに大変か実感してしまって辛かったんだけど
    単純に楽しいな だけじゃなく 目標を持つって苦しい 
    でも 走りがいがありそう って 新たな気持ちに触れることが出来ました。
    私も 次を目指して 頑張るね!!
    | ネムコ | 2007/11/01 10:12 PM |
    stoolさん ありがとう♪
    今年もネムコさんに負けてしまいました、、、
    めっちゃ悔しいので、来年のはまなすでは入賞しまーす!!!
    これからの1年間の私の練習を見ていて下さい(^_-)ネッ
    >子供達はこれからドンドン記録を伸ばして行くでしょうね。(^^)
    そうあって欲しい☆彡

    久しぶりの肉、おいしかったよぉ★
    | 畳屋の嫁 | 2007/11/02 1:19 AM |
    トマプチさん 来てくれて嬉しいです★
    >写真は若狭富士の青葉山ですか?懐かし〜い!
    そうです、写真の山は若狭富士とも呼ばれている青葉山です。

    >淀川は無理せず、でも完走だけはしたいですが・・・
    私も完走が目標です!!!
    練習を再開していたんですね、
    無理せず楽しみましょう♪
    私ははまなすの前に風邪をひいて練習をせず当日は最悪でした。
    水曜日には舞鶴のファルコンっていうチームの練習に混ざって走ってきましたが、今 ハーフを走るのは無謀だと思っています(-_-;)
    当日 必死で完走目指して走ってると思います、
    私のナンバーは7996です、
    黒い半袖・短パン・サポーターが目印です★
    お互い頑張りましょうね、e(^。^)g_ファイト!!

    | 畳屋の嫁 | 2007/11/02 1:36 AM |
    ネムコさんも お疲れ様でした。
    >バーベキューも おいしかったよーーん♪ また誘ってねん♪
    うん、またしようね(^o^)

    >単純に楽しいな だけじゃなく 目標を持つって苦しい
    そっか・・・でも、いい記録が出た時は いい思い出も出来るし
    いつまでも嬉しい気持ちが残るよ・・・・・★ 

    >私も 次を目指して 頑張るね!!
    はーい! 次は何を目指すの?
    12月に天橋立ハーフマラソンがあるけど
    これじゃあ無さそうやなあ(^。^;)
    | 畳屋の嫁 | 2007/11/02 1:50 AM |
    淀川マラソンお疲れ様でした!

    大勢の人達の中から、ましてゼッケンだけでよくぞ探してくれました。少し話が出来たのでスタート前の緊張がほぐれ私は、いいスタートがきれました。不安を抱えつつ楽しく、少し苦しく、走り終える事が出来てよかった!完走の感激で涙した上羽さんはかわいく、子供?のようで・・・
    走った人にしか、わからない感動ですものね!
    又レースで会えるといいですね。
    | トマプチ | 2007/11/06 2:00 PM |
    トマプチさ〜ん お疲れ様でした★
    >不安を抱えつつ楽しく、少し苦しく、走り終える事が出来てよかった!
    ほんと その通りですね!!!
    トマプチさんが背中を叩いてくれたから・・・
    トマプチさんの励ましがあったから
    完走できたようなものです、ありがとう☆彡
    来年も淀川に出るつもりなのでよろしくお願いします♪

    ホノルルマラソン楽しんで来て下さいね〜\(^o^)/

    | 畳屋の嫁 | 2007/11/06 9:52 PM |
     完走おめでとうございます!ヤッター!!
    私は長距離苦手だから、スゴイ!の一言です。
    でもゴール後の達成感。。その感激を味わってみたい気持ちも湧いてくる。。。
    来年のはまなすマラソンに子供と出てみようかな!?

    | もりゆ | 2007/11/07 10:52 AM |
    もりゆさん お久しぶりです★
    ありがとうございまーす!
    汗を流すのは気持ちがいいですよ♪
    来年はお子さんと一緒に 1.5キロかな、
    もりゆさんとこの子供さんだと一人で元気いっぱい走りそうですネ、
    では来年 会場でアイマショウ(^_-)ネッ
    | 畳屋の嫁 | 2007/11/07 10:07 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yomeblog.ueba-tatami.com/trackback/603072
    トラックバック