<< はまなすマラソン結果発表★ | main | おもしろいチラシ!?? >>
ハーフマラソン出場!
0
    第11回 大阪・淀川市民マラソン大会

    初ハーフマラソンに出場しました。


    たくさんの人の中でトマプチさんのゼッケンを探していたら発見嬉しい

    うわ〜 はじめましてラブ

    スタートの花火が上がるまでの短い間、初対面なのにいっぱい話をし、

    いよいよスタート、、、緊張 緊張、、、



    最初から速いペースでは絶対に失敗するので、

    10キロから頑張りモードに切り替えよう。。。

    ゆっくり走ってても汗が流れる程いい天気、ベストな気候晴れ

    大阪の淀川の河川敷を走りながら、広い青空を見渡し 雲を眺め

    6〜7分ペースで楽しく走る。

    とうとう折り返し、その時で 1時間16分。


    あともう 10キロ程で終わってしまうと思うと もったいなく感じた、 

    でも、気分良く走れる気がしても 

    それは罠だ という旦那の言葉に忠実に完走を目指し、

    時計を見ながら 2時間30分以内に完走をするぞ という意気込みで

    スピードをあげつつ・・・と言っても

    気分的には一生懸命だが タイム的には伸びていない
    汗

    途中 お腹が空いてきたので バナナを2切れとオレンジを1切れ食べていたら 

    トマプチさんに背中を叩いてもらったので

    再び走り出したが 残りの2キロでは歩きたくなるほど足が痛くなった、

    でも歩かずに完走したいので 必死に走り続けるジョギング

    両脇には 私と同じように練習不足の為に足が痛くなって

    座り込んでいる人がたくさんいた。

    自分は歩かない!!!

    子供達にも 母ちゃんは頑張ってる という所を見せたい。



    結果、 2時間 26分 26秒 で、   835人中 499位 でした。拍手


    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
    | マラソン  | 21:42 | comments(8) | trackbacks(0) |
    コメント
    わあ〜\(^o^)/ 完走おめでとう!!
    ついに やったね♪
    いい成績だったね 上等じゃないの!!
    歩かずに最後まで走りきった 母ちゃんの頑張り 子供たちに伝わったかな?
    めちゃ かっこいい母ちゃんだと思うよ(*^_^*)
    お疲れ様。
    足の方は 大丈夫? 
    | ネムコ | 2007/11/07 1:35 PM |
    ネムコさん ありがとう★
    まだ ハーフやけどね(;^_^A アセアセ
    ハーフで、この しんどさ・・・フル完走できるの?
    来年の淀川フルで完走出来るように頑張ります(^-^;
    そして、5キロや10キロはタイムを大幅に縮められるよう
    頑張るぞーーー(^o^)/ 
    足はぜんぜん大丈夫です、アリガトネ☆彡
    | 畳屋の嫁 | 2007/11/07 10:19 PM |
    完走おめどとうございます。
    最後まで走りきる『根性』は素晴しいなぁ〜。

    見習わないとイケマセンね・・・俺様。
    | stool | 2007/11/09 12:42 PM |
    私達は夜RUN水曜日から再開しましたよ!
    淀川の写真(オールスポーツコミュニティ)見ました?
    上羽さんのカッコイイ写真たくさん載ってますが、私は
    ゼッケンが隠れていたようで、見つかりませんでした。
    残念!来年はフルですか?
    | トマプチ | 2007/11/09 12:46 PM |
    stoolさん ありがとうございまーす♪

    >最後まで走りきる『根性』は素晴しいなぁ〜。
    歩かずに完走をしたいがために
    追い込む根性はありませんでした(×_×;)シュン

    >見習わないとイケマセンね・・・俺様。
    私も見習わねば、、、って誰を(^^ゞ
    南道さんやネムコさんを見習って走らねば!!!
    stoolさんも走りましょ☆彡
    | 畳屋の嫁 | 2007/11/09 11:45 PM |
    トマプチさん、写真情報ありがとうございます★
    こんな写真撮ってくれてたなんて感激です。

    来年こそフルを完走出来るように
    これからも練習を続けて頑張ります!
    | 畳屋の嫁 | 2007/11/09 11:55 PM |
    こんちはぁ〜。

    ハーフ完走おめでとう御座います!!
    その勢いでフルも行っちゃって下さい!

    何とかなります、ハーフが走れりゃフルも走れる

    って誰かが言ってたそうだぁ〜。

    | 南道 | 2007/11/13 1:54 AM |
    南道さん ありがとうございまーす★
    フルマラソン お疲れ様でした♪

    >その勢いでフルも行っちゃって下さい!
    行きたいですね〜!
    木津川マラソンに申し込もうかとも考えましたが
    3ヶ月しかないのでやめときました(^^ゞ

    >何とかなります、ハーフが走れりゃフルも走れる
    ハーフ走ってみてこんなに走れないものかと思いました。
    フルも月間2〜300走らないとキツイんでしょうね、
    来年の淀川は5時間切れるくらいまで練習してから出ま〜す!
    | 畳屋の嫁 | 2007/11/13 10:19 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yomeblog.ueba-tatami.com/trackback/605874
    トラックバック