<< ハーフマラソン出場! | main | !スマスリクーリメ >>
おもしろいチラシ!??
0
    舞鶴の 南舞鶴地区に、新聞の折込チラシを入れました



    今回もたくさんの方が見つけて下さったようで、
    こんなお言葉を頂きました。

    「おもしろいな〜!」

    ええっ\(◎o◎)/!  おもしろい!??・・・


    「もう あと50日か〜!!!」

    長いようで50日なんて家中の大掃除をしなければと思うと
    あっと言う間に大晦日、、、ってことになりますよね。
    大掃除でも、タンスを動かしてタンスの後ろの掃除や、
    畳を上げて床板のお掃除なんて随分していないんじゃないんですか!?
    タンスの移動は私と主人(三代目)に遠慮無くまかせてくださいね★

    そして、実はここだけの話なんですが、
    チラシを印刷している間に日が経ったので
    50日のチラシと60日のチラシがあるんです。
    ついでにもう一つ言うと、
    白黒チラシと黄色い紙のチラシの二通りのチラシがあるんです。
    今まで使っていた白い紙も全部使い切らなきゃ(^_-)ネッ


    「ササクレつくわ〜、何でかなぁって ずっと思ってた。」

    ずっとですか・・・(@_@;)
    まぁ そんなもんですよね。
    でも裏返しをするだけでも
    ヘリを変えてちょっとしたリフォーム気分ですヨ♪



    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー

    | 嫁新聞 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yomeblog.ueba-tatami.com/trackback/611520
    トラックバック