<< 舞鶴ロードレースのお知らせ | main | 10キロ らん >>
優勝ではなく、一位でした。
0
    第28回 みなと舞鶴ロードレース

    高校一般女子5キロに出場し、  26分 36秒 でしたジョギング

    ちなみに年齢別の30〜39歳の部で 1位でした汗

    25分を切るのが目標だったのに 随分遅いタイム・・・しょんぼり

    来年は23分くらいで走れるように頑張ります。

    大会前だけじゃなく ずーっと走っていたら速くなれるよね、

    頑張ったら頑張っただけ 今の私くらいだとタイムは縮まるよね、

    励ましのお言葉募集中ですひらめき



    足元がグチャグチャで走りにくいよ〜
    あっという間に息があがってきちゃいました(^^ゞ


    めっちゃしんどい〜〜〜!
    最後のあまり無いパワーを出し切ってゴール☆彡

    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
    | マラソン  | 22:36 | comments(8) | trackbacks(0) |
    コメント
    今走ってないので偉そうな事言えませんが・・・(苦笑

    絶対に速くなれます!!

    僕の練習法は1kmごとの区間タイムを少しずつ縮めていきました。
    仮に5km走ってて今km/5分だとしたら、km/4:50にして走れるトコまで走り残りの距離はなるべくタイム落とさないように完走と言う様な感じで。

    自転車通勤するときも毎回タイムアタックしてます。(^^)

        『キツイ先には福がある』

    でしょうか?

    | stool | 2007/11/26 9:26 AM |
    ども!

    マラソンは走り込めば必ず結果が出るでしょうぅぅ

    私みたいにテキト〜〜〜〜に走ってても
    タイムは上がってるみたいっすからw。

    タイムUP=長く続ける
    かな?っと思います。
    | 南道 | 2007/11/26 6:41 PM |
    1位でしょう!凄いじゃないですか!
    私も1度くらい入賞したいとは、思っているのですが・・・
    “走った距離は裏切らない”と言うらしいので練習あるのみだそうです。仕事持ってるとなかなか走る時間とれないのが現実ですね。でも頑張りましょう!!
    | トマプチ | 2007/11/27 2:20 PM |
    お疲れ様でした。
    この間のレースは 足もとがじゅくじゅくで走りにくいスタートだったよね。
    走りにくい中 頑張ったじゃん。

    畳屋の嫁さんの場合 忙しくて練習時間がナイのが ネックだよね。
    今から 次に向かって 走れば きっと25分切れるよ
    ・・・いや 23分が目標だよね。
    私も頑張るぞっ
    一緒に頑張ろうぜぃ!!
    | ネムコ | 2007/11/28 10:48 AM |
    ★stoolさんへ
    たくさん良いお言葉ありがとうございます♪
    10秒ずつでも縮められたら随分違うんですよね、
    stoolさんの通勤タイムアタック
    これからもっともっと寒くなるので
    温まる為にも頑張って下さ〜い!
    | 畳屋の嫁 | 2007/11/28 10:57 PM |
    ★南道さん こんばんは!
    >マラソンは走り込めば必ず結果が出るでしょうぅぅ
    走りこんで必ず良い結果を出したいです!
    南道さんは、バイクにランに羨ましいです。
    お互い頑張りましょう(^_-)ネッ
    | 畳屋の嫁 | 2007/11/28 11:11 PM |
    ★トマプチさんへ
    >1位でしょう!凄いじゃないですか!
    舞鶴市内の市民新聞に
    1位で名前が載りました(⌒^⌒)bうふっ 
    友達もローカルな大会で走れば入賞できると知り、
    来年は この大会に出る人が増えそうです(^_^;)

    >“走った距離は裏切らない” 
    ほんと、練習した分だけ帰って来ますよね!
    はい 頑張りましょう♪
    | 畳屋の嫁 | 2007/11/28 11:44 PM |
    ★ネムコさん お疲れ様でした、写真ありがとう♪
    >・・・いや 23分が目標だよね。
    次は6月の『若狭あじさいマラソン』なので、
    その頃には25分切りは当たり前
    23分で走れるようになりたいですが
    このタイムでは入賞は狙えないので
    11月の淀川フルマラソンに向けて
    ハーフに出るのもいいかなと思っております。
    なので10月の『はまなすマラソン』も10キロ出場予定。
    来年も刺激しあって頑張ろうe(^。^)g_ファイト!!

    記録集まだ届かないけど、
    リンクしてる【舞鶴市のホームページ】でタイムが見れるよ!
    | 畳屋の嫁 | 2007/11/29 12:00 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yomeblog.ueba-tatami.com/trackback/617375
    トラックバック