<< 今年は【出会い】の年でした♪ | main | 復活しました☆ >>
ただいまー
0
    あけましておめでとうございます

    今日の夕方、私の実家の和歌山から舞鶴に帰ってまいりました!

    和歌山へは 舞鶴東インターチェンジから、中国道・近畿道・阪和道の
    和歌山インターチェンジまでず〜っと高速道路を走り続けるんですが、
    途中 太陽の塔とエキスポランドの間を通り、



    私が大好きな新幹線の操車場を横目にひた走り、



    和歌山と言っても白浜まで行くのではなく、
    和歌山城のある和歌山市内までなので 3時間で着きます。
    (遠いようで全部高速道路なのでありがたいです)



    行きも帰りも渋滞とは反対向きなので気兼ねなく走れますが
    毎回 主人が運転してくれるのでドライブ気分で楽しいです。

    5日からは また軽トラでしかドライブなんて連れってもらえないからな〜
    って仕事でドライブって言うなって言われるよ(^^ゞ

    本年もよろしくお願い申し上げます 


    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
    | 好きなこと | 23:57 | comments(12) | trackbacks(0) |
    コメント
    明けましておめでとうございます!

    和歌山に里帰りでしたか?私達は30日に舞鶴へ帰ったのですが、年末年始の寒波で雪が降ってきたので1日に宇治へ、はやくも帰って来てしまいました。
    2日はモクモクファームで、門松くん(ブタさん)に会ったり“福福餅”まきに参加したりと楽しかったですよ!
    3日は伏見稲荷へ・・いつものスズメとウズラを買って一杯? 

    今日から少し走りはじめました!


    | トマプチ | 2008/01/05 7:16 PM |
     あけましておめでとうございます。
    和歌山って意外に近いのでビックリ!ゆっくりできましたか〜
     私は年明けてから綾部と大飯町(どちらも近隣)の実家でご馳走になりました。太りました!
     さてさて、昨年は本当にお世話になりました。
    赤ちゃんも4ヶ月になり、ぼちぼち大きくなってますよ。お姉ちゃんの風邪をもらって、咳して鼻水流してます。かれこれ2週間も。。
     私も4月から仕事復帰です。朝、晩のバタバタは考えただけで、おそろしい〜
     畳屋の嫁さんもいろいろ忙しーーーそうだけど、また会いたいですね。
     今年もよろしくお願いします。
     
    | もりゆ | 2008/01/06 4:44 PM |
    寒中見舞い申し上げます。

    今年もよろしくお願いします。
    故郷がそこそこ遠方だと里帰りの楽しみがあってよいですね(^^)
    うちは両家とも30分なので自転車で行けば楽しみがあります(笑
    | stool | 2008/01/07 4:41 PM |
    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします!

    車の運転はやっぱりトーちゃんの仕事なんっすね
    ボキも嫁実家に行く時はひたすら運転っすw。
    4時間ぐらいっすが、眠気が来なけりゃそんなに嫌じゃないっす。



    | 南道 | 2008/01/07 5:43 PM |
    おめでとうございます。


    嫁ブログにコメントありがとうございます。
    今月7日から娘が10日間ほど入院することになり嫁がずっと付き添いをしているのです。
    娘も体のほうは元気なのですが8歳児が病院で一人では心細いですからね。
    嫁がコメントのお返事ができないのを気にかけていましたのでちょっと報告させていただきました。

    もうしばらくで嫁も書き込みをすると思いますのでよろしくお願いします。



    | 畳屋の三代目 | 2008/01/09 5:21 PM |
    もの凄くご無沙汰してます。
    毎日バタバタしていて、ブログも放置状態です。
    1番下の子が1歳になりました!
    でも、まだ歩きません・・・。
    上の子達と歳が離れてると、刺激が無いんでしょうね。
    きょう初めて何もつかまらないで、座った体勢からから立ちました。(少しは成長してる様です)
    今は主人の会社のHPを『仕事をしていないおまえが作れ』と言われ、四苦八苦してます。
    まだ色々勉強中です。
    いつになったら出来上がるか・・・。
    何もかも中途半端になってきてるので、そろそろ気合を入れなければと思ってます。
    今年も色々と宜しくお願いします。


    | もりもり | 2008/01/10 4:13 PM |
    ★トマプチさんへ 
    先日は携帯メールでしたので、改めてこちらでも
    あけましておめでとうございます!
    年末年始 相変わらず楽しんでますねぇ
    それに早速走り始め、尊敬しますよ〜!!!
    私も負けず走り始めようかと思ったら
    舞鶴は雪、、、お尻が重い〜〜〜
    淀川は今年もハーフになるかも(^_^;)
    | 畳屋の嫁 | 2008/01/17 10:00 PM |
    ★もりゆさんへ
    先日はいきなりお電話して驚かせてすみませんでした、
    娘も今日から元気に学校へ行きました。
    赤ちゃんの風邪は治りましたか?
    もりゆさんは赤ちゃんに負けずに大きくなったようですが
    私も負けていないですよ!
    お仕事復帰されるまでには
    もう一度会いに行かせてください♪
    それまでにはお互い痩せましょう(^_-)ネッ
    今年もよろしくお願いします。
    | 畳屋の嫁 | 2008/01/17 10:09 PM |
    ★stoolさんへ
    寒中お見舞い申し上げます。

    >故郷がそこそこ遠方だと里帰りの楽しみがあってよいですね(^^)
    そうなんです! いい感じの距離かも知れないですね♪

    >うちは両家とも30分なので自転車で行けば楽しみがあります(笑
    笑えない(;^_^A アセアセ
    やっぱ今年も自転車で走りまくるんですね♪
    バイクにランに今年もブログ、楽しませてもらいま〜す☆彡
    | 畳屋の嫁 | 2008/01/17 10:17 PM |
    ★南道さんへ
    あけましておめでとうございます!

    >車の運転はやっぱりトーちゃんの仕事なんっすね
    そうですよ〜♪
    運転が上手いってことで、、、(^_-)ネッ

    今年もよろしくお願いします。

    | 畳屋の嫁 | 2008/01/17 10:22 PM |
    ★畳屋の三代目さ〜ん!
    こんなコメントを書いてくれていたなんて
    本当にありがとう♪
    また明日から軽トラの助手席に乗せてね(^з^)-☆Chu!!
    | 畳屋の嫁 | 2008/01/17 10:26 PM |
    ★もりもりさんへ
    お久しぶり〜! お元気でしたか!!?

    >きょう初めて何もつかまらないで、座った体勢からから立ちました。(少しは成長してる様です)
    おめでとう♪スゴイ成長ですよー!!!

    >今は主人の会社のHPを『仕事をしていないおまえが作れ』と言われ、四苦八苦してます。
    HPは大変だ(@_@;)
    まずはブログで、、、なんてダメか、、、
    がんばって〜〜〜ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
    出来てきたら教えてね♪

    今年もよろしくお願いしま〜す!
    | 畳屋の嫁 | 2008/01/17 10:34 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yomeblog.ueba-tatami.com/trackback/646652
    トラックバック