<< ただいまー | main | よかった〜〜♪ >>
復活しました☆
0
    長々と更新できずにすみませんでした。

    我が娘が 7日から16日まで入院していたので更新出来ませんでした。

    まわりの皆さんのお陰ですっかり良くなり、

    今日から 今年初めての学校に元気に行くことが出来ました!

    本当にありがとうございました★




    舞鶴は今日雪がうっすら積もりました♪

    とっても楽しみにしていた雪ですが、

    明日は店内で畳を造るのではなく

    お部屋の寸法を測りにあっちへこっちへと遠くまで行くので、

    明日だけは晴れてほしいな。。。


    ではでは今日は旦那も早く寝ているので私も寝てきます、

    皆さんもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい☆彡



    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
    | 子育て日記 | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    10日間お疲れ様でした。
    娘さん無事回復して良かったね。

    電話ありがとう。(入院中ってことに)ビックリしたけど、うれしかった〜

    今日も雪降っちゃいましたね。お仕事ご苦労様です。

    my布団でゆっくり休んでください。
    | もりゆ | 2008/01/18 2:30 PM |
    ★もりゆさんへ

    もりゆさんは やっぱり優し〜なぁ・・・ (T^T)クゥー
    仕事とはいえ長い時間のドライブ、
    雪景色がとっても好かったです♪

    my布団☆彡 ゆっくり眠れましたー\(^o^)/
    ありがとうございます♪
    | 畳屋の嫁 | 2008/01/18 8:00 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yomeblog.ueba-tatami.com/trackback/659073
    トラックバック