<< 復活しました☆ | main | 今年 初ラン >>
よかった〜〜♪
0
    そうそう、娘が何で入院していたか言ってませんでしたよねぇ汗
    歌手の浜崎あゆみと同じ突発性の難聴で、
    一時は、あゆとは反対の右耳が 全く聞こえないと言って
    激痛で大泣きしていていたんです冷や汗

    共済病院で診てもらったら、
    10日間の点滴をしないといけないと言われ そのまま入院びっくり
    また その点滴が免疫力が落ちるので個室でないとダメ
    かくして娘は元気なのに個室で一人ぼっち、、、
    新学期なのに お友達のいる学校に行けない、
    お兄ちゃんやお父ちゃんに会いたいと泣いていたけれど
    お兄ちゃんは胃腸風邪になって家で苦しんでて、
    そんな息子に旦那はおかゆやうどんを作ってくれたりしてましたポッ

    それから一週間経った今日、退院して初めての検査。

    ドキドキ・・ ドキドキ・・・
    結果、両耳とも良〜く聞こえてましたーラブ祝

    入院した日も遊ぶ約束をしていたのに遊べなくなったりしたけれど、
    お見舞いに来てくれたお友達をお家に招いて たこ焼きパーティーをして、
    4人仲良しお友達なのでおそろいのクッションを1つずつ。

    これは娘ので 緑だから→ 枝豆。 その他、3人のお友達には
        白   → 白いんげん
        黄   → 大豆
        ピンク → あずき 
    みんな本当にありがとうラブラブ

    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー

    | 子育て日記 | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    退院おめでとう!!
    そして 再検査も異常なかったようで 良かったねえ〜\(^▽^)/
    畳屋の嫁さんも お疲れ様でした。
    でもさ 普段ずっと忙しかったから 母娘で蜜の濃い時間が過ごせたんじゃない?
    足の方は? 大丈夫?
    | ネムコ | 2008/01/25 11:07 PM |
    ★ネムコさ〜ん ありがと〜〜♪
    入院中に蜜の濃い お勉強の時間を過ごしましたよん。

    足も頻繁には痛がらないけれど
    塗り薬とサポーターで様子をみていきます!
    いろいろと心配かけてゴメンネ!
    本当にありがとう☆彡
    | 畳屋の嫁 | 2008/01/26 10:05 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yomeblog.ueba-tatami.com/trackback/665662
    トラックバック