<< よかった〜〜♪ | main | 走ってきましたよん♪ >>
今年 初ラン
0
    タイトル通り 今年に入って初めてのランニングに行ってきましたジョギング

    雪も道にあるし 今日も買い物に行かないと! と思っていたら、

    お友達から走ってきたよ! のメールが届いたので

    走ってきましたよ〜!

    でも一ヶ月走っていなかったので 5キロだけにしておきました汗

    それでも雪が解けてビショビショになった足は冷たい結晶

    雪の上を滑らないように踏ん張って走ったので時間がかかり

    5キロ を 29分 25秒 でした。

    寒くなるとなかなか走る気にならないけれど、

    やっぱり走るって気持ちいいラブラブ



    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
    | マラソン  | 23:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
    コメント
    舞鶴はやっぱり雪積もっていますね。
    走りにくそうですが、頑張ったんですね!
    久御山マラソンで1位は舞鶴からの人で、40分54秒でした。すごいですね〜!次は東京マラソンの10キロですが、娘が走ってないと言っているので、合わせて走り手をつないでゴールするつもりです?チョット偉そう〜?
    | トマプチ | 2008/01/30 10:11 AM |
    ★トマプチさ〜ん 久御山マラソンお疲れ様でした♪
    トマプチさんからの携帯へのメールで早速走ったのはいいのですが、
    続かない〜(-_-;)
    どんどん携帯に走ったよのメール送って下さい!!!

    東京マラソンの10キロに向けて、
    娘さんにも走るように私からもメールしときますね。
    でも、ゆっくり親子で周りをみて走りたいかも(⌒^⌒)bうふっ
    それにしても 一応10キロなんですからねぇ・・・
    | 畳屋の嫁 | 2008/01/31 10:24 PM |
    えー!! 走ったのー?!←何を焦ってる ワタシ(^^;
    今日 雪降ってたよー
    すごいねー

    私も!・・・私も・・・わ た し も〜〜〜〜〜〜〜〜
    んんんん〜 どっしよっか?
    寒いし(~0~)
    | ネムコ | 2008/01/31 11:17 PM |
    ネムコさん、始めまして!
    我がクラブには傘さして走るツワモノが結構いますよ。
    雨で練習に来る人少ないだろうなぁ〜と、思って出掛けても
    大勢来てます。そう言う私も行っているのですから・・・
    楽しく走りましょうね、ねっ!!
    | トマプチ | 2008/02/01 11:16 AM |
    ★ネムコさんへ
    雪の中走らないと今までと一緒だ!!!
    フル完走したいも〜ん♪
    でも、今年初ってのもスゴイでしょっ(^^ゞ

    寒いけれど走り出したらあったかいよ〜
    足の先は痛くなるけどね。
    | 畳屋の嫁 | 2008/02/01 9:34 PM |
    トマプチさん
    こんにちは はじめまして!!
    傘をさしてまで 走る方がいるんですか?
    すごいなあ その情熱分けて欲しいです。
    寒さに めっぽう弱い私ですが そうですね 走ったら
    体は温まりますもんね(^^)
    走らない期間が長ければ取り戻すのも大変だし。
    励まし ありがとうございます!!
    | ネムコ | 2008/02/01 11:47 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yomeblog.ueba-tatami.com/trackback/668846
    トラックバック