<< 初めての花粉症 | main | 10秒間 眼を開けていられますか!? >>
嫁新聞 6日の折込新聞
0
    嫁新聞も東舞鶴全域に配られ、今回とうとう 

    6日の朝刊の折込新聞に 西舞鶴の一部ですが、

    読売新聞と産経新聞に入れました。
     



    3代目(主人)と2代目(義父)と嫁(私)の3人で頑張っている畳屋です!

    どこの畳屋に言っていいかわからないという方は

    一度ご相談ください!!!


    今 いろんな畳があるんです、
    ・ヘリ無し畳 (最近ハウスメーカーなどでよく聞く 琉球畳)
    ・和紙畳   (色が変わらないので、
            例えば、料理屋さんでお酒をこぼしても
                後々1枚でも表替えが出来る!)
    ・洗える畳  (ワンちゃんがおしっこをしても拭けばOK)        
    ・イグサ  (イグサの匂いで学力アップというデータが出ています。
           イグサにも安価なものから こだわりの絶品まであります。)



    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー




    | 嫁新聞 | 23:53 | comments(7) | trackbacks(0) |
    コメント
    花粉症は緩和しましたか?
    チラシの枚数分、畳のお仕事入ったら嬉しいかな?(笑
    | stool | 2008/04/10 8:49 AM |
    久しぶりの更新だね。
    花粉症はマシになったのかな?
    チラシ入れたんだね。
    頑張ってるね!!
    梅雨時前の 稼ぎ時期では? 忙しくなりそうですね。
    | ネムコ | 2008/04/11 12:27 AM |
    ★stoolさん と ネムコさんへ
    お返事遅くなってすみませんm(__)m
    花粉症は随分よくなりましたが、
    まだまだ目薬は手放せません。
    更新もしたいんですが、
    パソコンの文字は 今の私にはキツイです、、、

    チラシを入れた分 お仕事が入ればいいんですが、
    なかなかそうも行きません。
    でも、上羽たたみ店を知ってもらって
    畳替えをしようかな〜っていう時
    どこの畳屋がいいかわからない場合が多いようですが、
    そんな時に思い出してもらえたら嬉しいですね♪

    畳のことを話しだすと止まらないのでこの辺で(((((((;^^)
    | 畳屋の嫁 | 2008/04/19 10:41 PM |
    はじめまして。私も畳屋三代目の嫁です。畳に関しては全くの素人なのですが、最近畳や襖、事務など勉強を始めたところです。私も畳の良さをみんなに知ってもらいたいどうしたらいいのかなと思いながらパソコンを見ていたら「嫁新聞」を発見しました!すごいなーと思いながら読みました。私もうちなりの新聞みたいなものを作ろうと悪戦苦闘しています。これからも頑張ってくださいね!私も頑張ってみます☆
    | 私も三代目の嫁 | 2008/07/23 8:46 PM |
    ★私も三代目の嫁さんへ
    はじめまして♪ コメントありがとうございます、
    お返事が遅くなって本当にすみませんm(__)m

    畳や襖もされてるんですね、
    畳といえば襖! お客様からもよく聞かれます。

    嫁新聞は低価格で出来る最大のチラシですねぇ・・・
    汚い字だし はずかしいけれど、
    うちの良さややり方を知ってもらう方法が他に見つからないもので(^-^;

    これからもいろいろ話していきたいです!
    でも、これを見てくれるかなぁ(;^_^A アセアセ
    お互い頑張りましょう!!!

    | 畳屋の嫁 | 2008/09/06 11:10 PM |
    お返事ありがとうございます☆あれから夏休みに入り、三人の子供たちに振り回されていましたょ(*_*)私は「嫁新聞」すばらしいと思います。手書きだからこその暖かみが伝わるし、畳を思う三代目の嫁さんの気持ちが伝わります。私も何らかの形でうちの店の役に立ちたいと思っているんですがどうすればよいのかわからず…あっ悩み相談みたいになっちゃいましたねスミマセンッ・゚・(>_<)・゚・でも新聞はいずれぜひ形にしたいなぁと思っています(^-^ゝ私もこれからもたくさんお話できたらと思っていますので、よろしくです♪
    | 私も三代目の嫁 | 2008/09/08 9:24 AM |
    追伸ですが、「畳屋の嫁」さんを「三代目の嫁」さんと打ち間違えちゃいましたm(__)mすみませんでした。今日もお仕事頑張ってくださいっ!
    | 私も三代目の嫁 | 2008/09/08 9:28 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://yomeblog.ueba-tatami.com/trackback/784331
    トラックバック