10キロ ラン
0
    はまなすマラソン大会(5キロ)は 2週間後ですが、

    その1週間後が 淀川マラソン(ハーフ)なので

    ちょっと10キロを何分で走れるのかをやってみた。

    先日の練習参加で、何キロでも走れるような気がして

    最初はハイペースになりスピードダウン。

    自分のペースに改めて戻し ジョギングペースで景色を見ながらのランニング

    与保呂川沿いの道をゆっくりボテボテ走ってるのが私ジョギング

    走っていて 一本だけサクラが咲いている木を見つけたり、

    秋だな〜と想わせる 秋の桜と書いてコスモスラブ

    栗やドングリが落ちていたりと、

    5キロでは味わえない 10キロの楽しさ、

    10キロよりも20キロ・・・早く42.195キロ走れるように

    練習しなければな〜

    練習すれば完走は出来るんですもんね e(^。^)g_ファイト!!


    あっ そうそう、今日の10キロのタイムは 58分 30秒 でした

    めっちゃ頑張りました嬉しい


    上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
    | マラソン  | 17:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
    夜のランニング
    0
      大会も近くなってきました。

      でも昼間はなかなか走りに行けず、朝は起きれない、、、

      夜は一人では怖くて走れないので、

      走ってるチームに参加させてもらえないか尋ねたところ

      快く参加させてもらえることにニコニコ


      今日初めて参加させてもらい、皆さんのレベルの高さに改めて驚かされた。

      それもそのはず 帰り際に教えて頂いたんですが、

      『このチームは舞鶴ファルコンです。』って・・・

      むっちゃ速いチームだびっくり

      そうと知っていれば 私も参加させてほしいなんて言ってな・い・の・に汗

      でも知らなかったおかげで大胆な行動が出来てよかったですチョキ


      上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー

      | マラソン  | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
      5キロ走ってきました!
      0
        10月28日に行われる若狭高浜はまなすマラソンに向けての練習を

        今日から再開しました嬉しい

        私は5キロコースに出場するので

        自宅からの往復コースでの5キロを練習コースにしているんですが、

        今日からの練習ということで

        まずはゆっくり走ろうと決めて走り出したものの、


        久しぶりに走るという気持ちと

        ご飯の支度をしなければという気持ちでドンドン速く走ってしまい


        本日の5キロのタイムは 27分12秒でしたジョギング


        上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
        | マラソン  | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
        ハーフマラソン申し込み完了★
        0
          昨年の夏は、頑張っていた・・・でも骨折の為 出場できませんでした。
          今年は、まだまったく走ってないけれどやっぱり出たいひらめき
          フルマラソンは無理なので、ハーフマラソンに出てみようと
          11月4日(日)に行われる 第11回大阪・淀川ハーフマラソンに申し込みました。
          制限時間は4時間もあるし、
          淀川の河川敷を走るフラットなコースなので私でも大丈夫!
          でもある程度の練習はしないと、いきなり 20キロは膝を痛めるだろう、、、
          なんせ体重もあるもんで汗
          でもね、今日夕飯前に体重を量ったらこの夏一番痩せていた。
          どおりで畳を運ぶときに腰骨やあばら骨がいつもより痛いなと思ったんだ。

          一応 仕事場から自宅までの800メートルを息子と走ったので書いとこうっと、
          25日 800メートル 6分ジョギング
          26日 800メートル 5分ジョギング

          夜道を仕事帰りに走ったんですが、
          娘は自転車に乗って来ているのでマネージャーのように
          後ろからついてきて、ピッピッ ピッピッっと応援してくれてましたたらーっ


          上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
          | マラソン  | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
          申し込んできました〜
          0
            第11回 若狭高浜はまなすマラソンに申し込みましたジョギング
            ずーっと走ってなくて、まだ練習もしていないけれど
            これで気合いを入れるんだひらめき

            娘は  1.5キロ
            息子は 3キロ
            私は  5キロ
             に出ます。
            旦那は カメラマン
              (東京マラソンに申し込んでるのに抽選で通ったらどうするんだろう)

            何位とかいう問題じゃないほど練習が出来ていないので、
            楽しく走れるように が目標ですニコニコ


            上羽たたみ店のホームページbackこっちも見てねよつばのクローバー
            | マラソン  | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
            ランニング日記          7月の走行距離 20km
            0
              小4の息子が今年からチビッコソフトボール(チビソフ)をやりだした野球

              今日は夜の7時までチビソフの練習があるので

              私も夕方6時から10キロを走ってきたけれど、

              虫が私に向かってきて、 私の視界を妨げ、呼吸を妨げ、

              走りにくいったらありゃしないぶー

              ちょっと薄暗くなってきたら、

              これからは走らずブートキャンプだ!!
              | マラソン  | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
              ランニング日記          7月の走行距離 10km
              0
                今日は10キロ走りましたジョギング

                タイムは、時計の電池がなくなったので注文中・・・

                直るのに2週間かかるとのことなので、旦那にはかってもらっていたら 

                仕事の電話が入ったので急いで出かけていった。

                旦那を信じて時計を見ていなかったから 全くタイムがわからない悲しい
                | マラソン  | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
                ランニング日記
                0
                  10キロをゆっくりで何分かかるか!?

                  5キロのコースと同じく

                  倉二小前を通り、東舞鶴公園の横を通って 

                  与保呂の川沿いをバスのユーターンする所まで行き 逆コースを帰ってくる
                  んですが、

                  久しぶりの10キロも曇り空と気持ちいい風があって

                  少し頑張りモードになったのか 1時間ジャスト拍手


                  今までの10キロのマイベストは57分

                  それよりも速く走れるように頑張るさジョギング
                  | マラソン  | 14:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
                  ランニング日記
                  0
                    今日から練習開始ですジョギング

                    久しぶりなので、膝を痛めないように まずはゆっくり走りました。

                    とっても遅〜いペースで走りましたが、5キロ を 30分 で帰ってこれましたおはな

                    途中 倉梯第二小学校の前を通るので 下校中の子供達に声をかけられ
                     
                    時間帯を考えねば・・・と思いながら 『おかえり〜』 っと答えてしまう私でしたたらーっ


                    ちなみに 5キロのマイベストは25分なので、 

                    もっと速く走れるよう頑張ります!!





                    | マラソン  | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    << | 2/2PAGES |